はぁ〜( ´Д`)=3

全く書くことなく、数カ月。。。 あんまり良いことがなかったなぁ。 プラスを書きたいのに、マイナスだらけ。 まぁ、こういう時は、仕方ないのさ。 自責だったら自分を変えればよいけれど、 自分だけじゃ、どうしようもないことも、たくさんあるから。 ぼち…

引き続き

春の陽気に負けないように、 明るく、あたたかく、前向きにやってみよう。 マイナスの力に、飲み込まれないように。 今日も1日、ありがとう!

とりあえず

前向きに! 後ろを向いても仕方ない。 仕方ないことを考えても、しょうがない。 それより別のことに時間を使ってみよう。 今日も1日、ありがとうございます。

あるがままの気づき

苦しいと思ったら、苦しいんです。 楽しいと思ったら、楽しいんです。 その時の状況や、見方によって変わるのは、当たり前。 いいんです。それで。 今日も1日、ありがとう!

準備

事前準備や確認は、念入りに。 不足な事や疑問点があれば、必ず確認。 必要な情報は、共有すると理解しやすい。 みんなの考えや理解は、同じとは限らないから。 今日も1日、ありがとうございます。

1歩ずつ

少しでも前進できたことは、良いこと。 この感覚を忘れずに! 今日も1日、ありがとうございます!

良い環境

頑張っている人達がいる環境に身を置けば、 パワーを貰えて自身も頑張れる。 今日も1日、ありがとうございます。

毎度

マイナスな発言しかしない人は、 それだけで終わり。次に何も活かせない。 同じことの繰り返し。 相手は変えられない。当たり前。 自分自身が変わるしかない。 今日も1日、ありがとう。

笑顔

笑顔としかめっ面。 第一印象は、前者が良いに決まってる。 同じことをしていても、受ける印象は、正反対。 相手からだけではなく、自分自身の気持ちも。 今日も1日、ありがとう!

ありがとうの言葉

人に「ありがとう」と言うと、嫌な思いはしないはず。 むしろ、「ありがとう」が返ってきます。 「ありがとう」は、幸せを呼び込む言葉ですね! そんなことを多く感じた1日でした。 今日も1日、ありがとう!

ありがたい

人からお声がけ頂けることは、嬉しいもの。 こういう機会は大事にして、ありがたいと感じよう。 そしてできることを、まず考えて、実行してみよう。 今日も1日、ありがとう〜!

万事が無事

雪が降ったおかげで、慎重に過ごすことができました。 過ごさなければいけない時間に、本を読むことができました。 困ったことは何も起きませんでした。 今日も1日、ありがとう!